なんとかなるさ日記

アイス中心レビューとここ1年の心のモヤモヤを何とかしたいためのブログ

調査とデザートフォッカチオ(マロンソース)

Saya mau belajar bahasa Indonesia,jadi saya coba hari ini.

私はインドネシア語を学習したいので、今日はトライしてみます!

 

トライした結果・・・・・・・・↓

 

 

 

 

 

Capek hari ini...

今日は疲れた・・・。

 

これが精一杯でした笑

余裕のある時に、たっぷり時間をかけてインドネシア語でブログを

いいなぁ~なんて、思っております:)

 

 

今日は、調査に行って水田地帯をぐるっと見学し、

その後、友達と待ち合わせしてサイゼリヤに・・・

お金ないからね(´`泣)

 

そこで食べたのが、

期間限定デザートフォッカチオ  マロンソースver.

ここで、最大のミス!

 

 

写真を撮り忘れた~;;

 

 

普段はそんな落ち込まないけどブログを始めると書く時に、

最大限に後悔しますね。

 

それはおいておいて、

温かいフォッカチオの上に、濃厚なミルクアイスが乗ってるんです♪

それだけでもう美味しそうなのに、

 

+マロン

+マロンソース

 

がたっぷり、トロっとのってるー!!!

シナモンフォッカチオはスタンダードメニューとして

有名かと思いますが、この期間限定のフォッカチオ・・・

マロンソースがかかっている事で、まろやかさがプラスされ、

パンケーキみたいで美味しいんです。

 

お値段も、400円以内 で、そこらへんの

人気パンケーキ店に行くよりはるかに断然お得です。

 

サイゼリヤさんのHPでメニュー+写真を確認できます(゜▽゜)

(またまたここで、写真を撮らなかった事を後悔…

 

明日はFriday!あと一息、頑張ります。

素敵な一日を。

 

おさとう:)