なんとかなるさ日記

アイス中心レビューとここ1年の心のモヤモヤを何とかしたいためのブログ

Like a 動物園に放り込まれたダイガー

今日はようやく

身体の不調が完全回復!

 

実は、9月中に東南アジアに行きお腹を壊してずっと1週間ほど

発熱していました。ずっと家に居て寝そべっていると

本当に気分が落ち込みますね。

ただでさえネガティヴなのに、どうしてくれんだ!!!

 

おかげで様でずっと引きこもっていた後の4日の内定式・・・

人とどうやって話せば良いか分からなくなっていました!笑

 

エ・・・ヒト・・・ニンゲン・・・?コワイヨ・・・

 

まるで、大自然から動物園に放り込まれた野生動物状態(゜∀゜)でした

 

あーまた話せなかったよーーーー

で大反省会開始!またまた気分が落ち込むのでした。。。

 

こんなんで、毎回毎回落ち込んでたら

本当に社会人になって、持つのでしょうか?不安で仕方ありません。

 

本気で、こうした点をなおしていきます(宣言

 

おさとう:)