なんとかなるさ日記

アイス中心レビューとここ1年の心のモヤモヤを何とかしたいためのブログ

メロンジェラートバー&ナタデココinマンゴープリンバー

 

こんにちは!

今週は2つのアイスを食べたので

レビューをしたいと思います!

 

アイスは、本当は毎日食べたいんですけど、

毎日食べるとそりゃねぇ、、、太りますよね!

なので2日に1回にしてます(о∽о)←あまり意味なさそう笑

まぁ、気持ち気持ち!

 

 

今回は、

赤城乳業さんから、セブンイレブン限定販売で

MELON GELATO BAR

f:id:ofutondamono:20161022105203j:plainf:id:ofutondamono:20161022105229j:plain

こちら、7月から新発売されてたので、

食べるの遅いですよね笑

種類は氷菓という事で、カロリーは約80Kcal!

低いのでうれしい!

 

f:id:ofutondamono:20161022105831j:plain

味の方は、やわらかくて濃厚

よく、棒アイスを歯でかじろうとすると、固くて歯がキーン!

としますよね。このジェラートバーは大丈夫です!

がつがつ食べたい人も、ちゃんと歯でがつがついけちゃいます!(笑)

 

やわらかくて、食べた後にアイスの形がふわっって、なるんです。

本物のメロンのようですね! 果肉もうれしい!

f:id:ofutondamono:20161022105923j:plain

 

 

次は、森永乳業さんからで、

ナタデココ in マンゴープリンバー

またまた、夏に発売された、夏向けのアイスですみません…

旬からワンシーズンずれております笑

夏にインドネシアに行っていた分の遅れを取り戻そうと必死です!`´!

スーパーで見かけて、これは在庫限りじゃないか!と思って駆け込みで笑

f:id:ofutondamono:20161022110245p:plainf:id:ofutondamono:20161022110345p:plain

種類はまた氷菓

カロリーは忘れてしまいました…あほ。

f:id:ofutondamono:20161022111150p:plain

見た目は、完全に夏!って感じのアイスですね!

味は、はい、おいしい!

マンゴーの味はもちろんするんですけど、

そこにマンゴープリンというだけあって、プリンの

なめらかさが食感に加わった感じです。

なので、歯もキーン!となりませんでした笑

 

あと、肝心のナタデココ

f:id:ofutondamono:20161022111503j:plain

ご尊顔、きましたー(°▽°)!!!

ナタデココでした、普通に。

でも、弾力はすこし控えめだったような気がします!

いやー夏に食べたらもっとおいしかったんでしょうな♪

 

以上、少しトレンドから遅れてしまったアイスレビューでした!

 

追記:ブログを始めてから疑問におもったこと…アイス好きな方、レビューを毎日されている方は毎日食べられているんでしょうか…単純に疑問におもいました笑

 

追記2:ただいま、第3弾アイスクリーム作成中!

水切りながいい!

ヨーグルトを今回は取り入れてみてます!どうなるのだ!

f:id:ofutondamono:20161022112822j:plain

おさとう:)